桜丘法律事務所68期弁護士の採用について
桜丘法律事務所は68期弁護士を以下の要領で募集します。
なお,当事務所への応募に当たっては,事務所説明会または神山ゼミに参加していることが条件になります。
事務所説明会については以下を参照してください。
http://sakuragaoka-lo.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/post-3120.html
神山ゼミについては,毎月開催告知を本ブログにアップしていますので,そちらをご参照ください。
募集人数 1~2名
条件 入所後1年ないし1年6か月で,事務所の指定に従い法テラスのスタッフ弁護士又はひまわり基金公設事務所の弁護士として地方に赴任できる方。法テラス・ひまわりの別及び任地についての希望はお聞きしませんので,ご注意下さい。
選考方法
書面審査
2014年12月1日から2015年1月10日までの間に,履歴書,志望理由書及び司法試験の成績票(写し可)をお送り下さい。なお,選考合格者以外の応募書類は原則として後日廃棄しますが,返還を希望される場合には返信用封筒を併せてお送り下さい。
応募書類が一定数を超える場合には,書面審査の結果面接をお断りすることがあります。
面接
1月下旬に実施します。日程は決定し次第掲示および申込者への連絡をします。同日他の事務所の面接の予定が入っている人に対してはなるべく面接時間の配慮を致します。
最近のコメント