« 取引先の売掛金を担保に取る方法 | トップページ | 生活保護受給中の破産者のおかしな話 »

2013年2月 9日 (土)

【退所のご挨拶(弁護士 佐藤 倫子)】

弁護士の佐藤倫子です。

岩手県花巻市の公設事務所(花北ひまわり基金法律事務所)の任期を終えた後,櫻井光政先生のご厚意により,桜丘法律事務所にて執務させていただいておりましたが,このたび,田岡直博弁護士とともに,香川県丸亀市にて新しい事務所を開設させていただくこととなりました。

現在受任させていただいている事件につきましては,共同受任している弁護士と連携しつつ,今後も担当させていただきます。ご迷惑をおかけすることもあろうかと存じますが,何卒ご容赦いただけますよう,お願い申し上げます。

櫻井光政先生や神山啓史先生にご指導いただけたことは,わたくしにとって大変な財産だと思っております。今後も,先生方のご指導を忘れず,ひとりでも多くの皆様のお役にたてるよう,精進する所存です。また,今まで同様,男女共同参画に関する活動にも積極的に取り組んで参りたいと思っております。

今後とも,ご指導ご鞭撻のほど,よろしくお願い申し上げます。

新事務所の連絡先
〒763-0034 香川県丸亀市大手町2-4-24 大手町ビル7F
田岡・佐藤法律事務所
電話 0877-85-7742
FAX 0877-85-7743
Website http://taokalaw.jp/

(佐藤倫子)

« 取引先の売掛金を担保に取る方法 | トップページ | 生活保護受給中の破産者のおかしな話 »

事務所からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2185941/61431998

この記事へのトラックバック一覧です: 【退所のご挨拶(弁護士 佐藤 倫子)】:

« 取引先の売掛金を担保に取る方法 | トップページ | 生活保護受給中の破産者のおかしな話 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ